isao.tatsuno

路上、箱、お笑いライブ、格闘技試合観が好きです。時々、ライブ企画をしています。

ライブ企画告知

このゴールデンウィークを使って、ライブ企画出演者を足で探す事にします。

是非、出演してください。

ライブ企画について

私は「何もない空のように、どこまでも繋がっていくライブ企画(イベント)」を目指しています。

障害者と健常者、私たちの生活の中で知らず知らずに作ってしまっている垣根、そんな垣根を乗り越える(ボーダレス)こと、そこにライブ企画(イベント)の目標があります。

皆がライブ企画(イベント)という世界を共有し体感する、そして、音楽の楽しさを味わう事により、垣根は乗り越えられると思っています。

1つの醍醐味として、巷で流行った歌をお客様と歌って一緒に楽しむという、お客様参加型ライブもしています。

皆さんのご協力、そして参加が必要なライブ企画(イベント)なので、よろしくお願いします。

6月21日(金)、ライブ企画大決定っ!

ライブ企画復帰第1回目という事で、あえて、私の大切な記念日でもある日に、ライブ企画を復帰する事にしました。

私がしているライブ企画は、路上ライブ支援活動の1つとしています。

そして、ほぼほぼボランティアなので、ノルマはなし、チャージバックなしでしています。

ノルマはありませんが、0人という事がないよう、できるだけお客さんは呼んでいただけたら嬉しいです。

箱代は私が全額、払います。

歌、お笑い、落語、即興劇などの出演者を4組(5組)募集中!

詳細が決まっていないので、会場は詳細が決まり次第、こちらに載せます。

ただし、ガンガン的な音楽はできません。

ドラムもパス。

カホンジャンベはOK!

ご協力、よろしくお願いします。

今現在、決まっている詳細‥

日程
6月21日(金)

会場
「ファイト!」板橋
http://fight-fight.jp/

リハーサル18時

開場18時45分

スタート19時15分

チャージ
2.000円➕ドリンク(飲み、食事をしながら、ライブを楽しんでください)

出演
東山竜一

勇気(出演人数によって、不出演)

イラストレーター「Maiky」(物販)

出演者、3組募集中!

その他の時間などの詳細は、今月25日までに決まります。

よろしくお願いします。