isao.tatsuno

路上、箱、お笑いライブ、格闘技試合観が好きです。時々、ライブ企画をしています。

終わったぁ〜

仕事終了っ!

今日は、ちょいと久しぶりに19時まで仕事をしました。

と言うのは、今日に運動会撮影がなければ本来なら私は休みだったので、今日の分のフィルムを全て現像し、写真にプリントし終わらせました。

いやぁ ..

お疲れマンボですよ。

( 笑 )

さて、今日は生ビールを1滴も飲まないで、銭湯仲間のオッちゃん宅へ向かう事にしました。

と言うのは、オッちゃんがゴチしてくれるからです。

「今日は、仕事帰りに飲まずに来るように .. 」と言ってくれたので、めちゃくちゃ楽しみにしつつの仕事の時間でした。

さて、んじゃ、これから宅へ向かいまする。